この度、LMCとお仕事をさせていただいているお客様より、
日頃LMCに対して感じている印象など率直にお話を伺いました。
三和エステート株式会社
井上 誠司 様
狙いだった業務効率化はもちろん、営業戦略にもデータを活用しています。
業務効率をあげる以外に、蓄積しているデータをより上手く使っていきたいと考えています。今後は東京オフィスの人材も増やしていく予定なので、より戦略的に業務を行っていく予定です。
また、コールセンターのシステム(LCS)がクラウド化されたことによって、データをすぐに確認できますし、オーナー様へ提出するレポートも簡単に作成できるようになったのでとても助かっています。
エンドユーザーのニーズを引き出したり、特定のデータを取るためにどのエリアを訪問するべきか選定したり等、管理だけではなく開発の部分でもコールセンターのデータを活用していきたいと期待しています。