CONTACT
入居者様お問い合わせ

年末年始休業のお知らせ


2020年12月26日(土)から2021年1月3日(日)まで休業とさせていただきます。

上記期間のお問い合わせにつきましては、1月4日(月)以降順次対応させていただきます。

注意事項

  1. 弊社より送信するお客様へのご回答の e-mail は、お客様個人宛てにお客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。
  2. お客様へのご回答のe-mailの一部または全部をその他の目的でご使用になることはご遠慮ください。
  3. e-mailでのご回答が不達の場合またはご質問の内容によっては電話での確認や電話・郵送でのご回答をさせていただきますので、必ず電話番号や名前、住所等のご記入をお願いいたします。
  4. お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、弊社で責任をもって管理し、お客様へのご回答にのみ使用させていただきます。第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。弊社個人情報保護方針につきましてはこちらをご覧ください。
  5. 土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。ご了承ください。
  6. ご質問の内容によっては、弊社担当部署より直接ご回答させていただく場合がございます。ご了承ください。
  7. ご解約の場合は、解約申込書の到着をもって受理いたします。FAXまたはこちらのお問い合わせフォームより添付してください。
  8.   解約申込書ダウンロード
  9. ご入居者様以外の弊社サービスなどへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

入力画面

印のついている項目は必ずご記入ください。

確認画面

 

内容を確認して「送信」ボタンを押してください。

印のついている項目は必ずご記入ください。

完了画面

貴社名(法人の方)
お名前
お住いのマンション名
お部屋番号
TEL
メールアドレス
お問い合せ内容
お問い合せ本文
※お困りの内容などなるべく詳細にご記載ください。
添付画像等
※10MB以内(形式:JPG,PNG,PDF)
※設備の不具合の場合は、不具合箇所やメーカー・型番のわかる写真等を添付いただけると、対応がスムーズです。

送信完了しました。

お問い合わせありがとうございました。